10月 062016
 

私は、若い頃からふっくらとした体型をしていました。
でも、標準よりもやや太いといった程度だったので悩んではおらず、食事にも運動にもあまり気を使わずに生活していました。
そうしたら、年齢を重ねるごとにどんどんふくよかになっていき、40代を過ぎた頃には立派な肥満体型になってしまったのです。
さすがにこのままでは見た目も悪いし、健康にも悪影響があると思ったので、慌ててダイエットを始めることにしました。
ただ、これまで特にダイエットを意識した生活を送ってこなかった私が、いきなり自分の力だけでダイエットに成功できるとは思えませんでした。
ですから、ダイエットサポート用に開発されたサプリメントの力を借りながら、ダイエットにチャレンジすることにしたのです。
テレビを見ていたらコレウスフォルスコリのサプリメントがダイエットに良いという情報が紹介されていたので、くすりエクスプレスのサイトにアクセスしてコレウスフォルスコリのサプリメントを探してみました。
すると、くすりエクスプレスで販売されているコレウスフォルスコリ配合のサプリメントの中で人気なのは、DHC フォースコリー 20日分 80粒というサプリメントであることが分かりました。
これは、コレウスフォルスコリの他、ビタミンB1、B2、B6も配合されているサプリメントです。
よく耳にするメーカーの商品でしたし、レビュー評価を見てみると、便通に変化が見られたり脂肪に効いている気がしたりといった効果を実感している方が多くいらっしゃるようだったので、購入することに決めました。
さらに、それと合わせて、DHC 主食ブロッカー 20日分 60粒というサプリメントも購入することにしました。
DHC フォースコリー 20日分 80粒の商品詳細ページを見ていたら、一緒にチェックされている商品の欄と一緒に購入されている商品の欄の両方にこのサプリメントが掲載されていたため興味を持ったのです。
それで商品詳細ページにアクセスしてみたところ、栗渋ポリフェノールや白インゲン豆、サラシアエキスなどの成分の働きによって、食事からの糖質の吸収を抑えることを目指すサプリメントであることが分かりました。
脂肪の燃焼を助けるコレウスフォルスコリのサプリメントとはタイプの違うダイエットサプリメントのようだったので、併用すれば、より効果を実感しやすくなりそうだと思って購入を決めたわけです。
現在は、くすりエクスプレスで購入した2種のサプリメントを服用しつつ、運動を取り入れ毎日ダイエットに励んでいます。
気のせいかもしれませんが、最近、鏡に映る自分のウエスト周りのサイズがダウンしてきたように感じられていて、嬉しいです。
今後も励み続けて、ゆくゆくは普通の体型になれたらいいなと思っています。

Sorry, the comment form is closed at this time.